2016.06.15 Wednesday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク, category: -,
-, -
pookmark
2014.12.31 Wednesday
ご報告
大晦日にご報告させていただきます。

大学時代からのお付き合いの彼と今年2月に入籍し、新しい生活をスタートさせました。
そして、11月に鎌倉鶴岡八幡宮において結婚式を挙げました。







二人にとって思い出の地である鎌倉。
雨のなかの挙式開始となりましたが、雫をまとった紅葉は艶やかで……
その後神前式の儀式中にフッと雨はあがり、
湿った境内に陽の光の差し込む眺めの美しさが心に残る式となりました。

同日に親族のみでのささやかな披露宴と、夫婦の友人たちとの和やかなパーティー。
わたしたちにとって、とても幸せな門出となりました。

****

今年は新しい生活に慣れるまでと、式の準備等で一年中どこかあわただしくもありました。

来年3月には、久しぶりの個展を行います。
ご案内は年明けあらためて書かせていただきます。

よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
author: ゆきの, category: 日々の呟き, 18:26
comments(2), -
pookmark
2016.06.15 Wednesday
スポンサーサイト
author: スポンサードリンク, category: -, 18:26
-, -
pookmark
Comment
おめでとうございます!

たしか写真家の真面目そうなかたでしたよね(笑)

3月の個展にはお二人のコラボ作品とかもあるのかな?

楽しみにしています!
小寺立洋, 2015/01/15 8:03 AM
小寺さん

コメントありがとうございます!
ご無沙汰しております。
彼のことまで覚えていて頂いて、嬉しいです。

仕事のこと制作のこと
理解し応援してくれています。

コラボの予定はありませんが 笑
個展頑張ります!
yukino, 2015/01/26 3:55 PM