2016.06.15 Wednesday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク, category: -,
-, -
pookmark
2012.01.29 Sunday
新年会

少し遅くなりましたが、高校時代からの友人たちと集まって新年会をしました。

昨年 お母さんになった子の自宅で、お料理を持ち寄って…
向こうでご用意して頂いていたお料理も豪華で、合わせたらすごい量に!



ひたすら、食べて飲んでいましたね…



手料理どれも美味しかったです!



ふわふわの髪の毛にりんごほっぺが可愛い0歳7ヶ月。


15,6の頃からの付き合いの子が一人、また一人と伴侶を得て、母になって…
感慨深くもあり、自分の人生にも色々思うところがありますね。


わたしの両親は今年銀婚式で、今のわたしの歳で家を持ちわたしを産みました。
歳が追いついて改めて尊敬します。

――わたしも、いつかは家庭も子どもも欲しい。
願うと同時に「独身」としての自由が叶うのも、制限がうまれます。
今のうちにできることを全力でやり尽くしていかないと、いずれ来る時に僅かでも「後悔」が付き纏うことになるかもしれない。
着実に、求めるものを追わなくちゃ。今年こそは我武者羅になりたい。そんな事を思う新年会でした。

author: ゆきの, category: -, 21:30
comments(0), -
pookmark
2016.06.15 Wednesday
スポンサーサイト
author: スポンサードリンク, category: -, 21:30
-, -
pookmark
Comment