2016.06.15 Wednesday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク, category: -,
-, -
pookmark
2011.09.25 Sunday
買える動物園

お友達のayaちゃんが行ってきたと聞いて以来、ずっと気になっていたインナー・シティ・ズー ノアというお店に先日行ってきました。



横浜ベイサイドマリーナのすぐ隣。コンセプトが『買える動物園』ということで、入店料がかかったりして普通のペットショップとはちょっと違います。

そして本当にたくさんの種類の動物、動物、動物… 
日本で個人で飼う人いるの?飼っていいの?っていう珍種も予想以上にいっぱいで驚きました。


わたしの一番の目当ては…


フェレット!


ウワーーーたまりません… 

この光景。しあわせ。

小さい頃うちで飼っていたことがあって、とにかくメロメロです。
フェレットなら普通のペットショップでもいるけど、ここはすごく頭数が多い!と情報を得て行く気になったのです。

写真撮影OKだったので続きに載せます。


フェレットの噛むのは「あそんで〜」という意味で人懐っこさのあらわれだそうで。
痛いけどかわいい。かわいいよーー


そういう時間帯?だったのかオネムな子がけっこういました。



なかよくねてる。ここ店内の床です。

立派なゾウガメさん、2匹はいたな… カメはほかにも結構な種類が水槽にいました。


梟もたくさん。繋がれてはいたけど檻の外にいる子多かった。
店員さんにすごく懐いていて、撫ぜるといい顔するミミズクとか、めちゃかわいかったです。


カワウソカワイイ。


背中のがハートに見えなくもない。


ぶたちゃんかわいく撮れたw 産毛ふわふわで悶えるレベルのかわいさ。


じっ。

「ん?」



(*´Д`)・;'.、カハッ

author: ゆきの, category: 写真, 23:10
comments(0), -
pookmark
2016.06.15 Wednesday
スポンサーサイト
author: スポンサードリンク, category: -, 23:10
-, -
pookmark
Comment