2016.06.15 Wednesday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク, category: -,
-, -
pookmark
2010.04.26 Monday
展示情報と掲載情報
サイトのトップページに更新した情報の詳細をこちらにも…


展示情報

デザイン・フェスタ Vol.31 2010.15(sat)-16(sun)
Yukino fukumoto Exhibition
  ブースD−0040 
デザフェスは3年前に一度グループで出展しましたが、今回は1人で、ブースも広いアトリウムというブースです。
当日はだいたいずっとブースにいます。
居ないときご用の方は友人に替わってもらっていますのでお気軽にお声おかけください。
お仕事上の都合により16日のみの出展になりますが、
お時間のある方、
よろしくお願い致します。

ギャラリー銀座フォレスト 2010.9.13(mon)-18(sat) 
福本 雪乃 個展2
去年の3月に個展をやった、フォレストで二度目の個展になります。
時期が迫ったらまた追ってお知らせします。よろしくお願い致します。


掲載情報
 
美術の窓 6月号(2010.5.20発売)
卒業作品を掲載していただく予定です。
毎年、巻頭で特集されている
「若き天才を見逃すな!新人アーティスト大図鑑」という企画内の、五美大卒業作品紹介ページに載るみたいです。
どんなふうに載るのか、まだわたしもわからないので楽しみです。


Japan Design Net 卒展特集2010
こちらも卒業作品特集で掲載していただきました。

和光市男女共同参画情報紙おるご〜る 2010年号(3月発行)
わたしがサイトを開設して間もない高校時代から、絵を見ていてくださっていた方から
御好意で挿絵のお仕事を紹介していただきました。和光市にお住まいの方は見ていただいたかもしれません。
起用していただきありがとうございました。

サイトへの新作のアップはデザフェス後に考えています。


サイト自体、リニューアルしたいとも思っているのですが…
学生でなくなってから、日々、やるべきこととできることの時間配分と戦っているかんじです!

----

卒業作品は大きな場所での展示だったので、多くの人の目に触れたことで
感想を送っていただけたり、このように掲載で紹介していただけたりとさらに露出の機会ができて、嬉しく思っています。
描いている以上はより多くの誰かに見てほしい、そう思えるようになったことは大学に入る前のわたしと比べると大きな違いなのです。

正直、大学での評価は最後まで良くないものでした。けれどそれはあんまり重要なことじゃないんだ、と言っては開き直ってるようでいけませんが(笑)

もう大学・学生という枠の外へと踏み出した今は、在籍しているだけで受動的に評価されていた頃とは違い、つねに自分で干渉や評価を得に動き回らければいけません。
わたしの大切に思うべき「描く動機」をもたらしてくれるのの一部も、そこに見出していかねばなりません。


固いこと書いてますが、つまりは展示とか挿絵とかもっとどんどんやりたい、ということです!



author: ゆきの, category: 告知, 11:15
comments(0), -
pookmark
2016.06.15 Wednesday
スポンサーサイト
author: スポンサードリンク, category: -, 11:15
-, -
pookmark
Comment